森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年5月21日月曜日

北九州市がれき試験焼却を止めるため人間の鎖を作ります。

森の魔女は関東から3.11後、放射能汚染をさけて大分県に移住しました。

母なる大地とともに心豊かな日々を過ごす事がこの日本ではとても難しくなっています。

私たちはこの先の世代に何を残せるのでしょうか、何を残したいのでしょうか。私は毎日、葛藤しています。

子どもたちは自分で選べる力がまだありません。
大人である私たちが社会に働きかけ、より良い社会にシフトしていかなければいけないのだと私は思います。

この場を借りてみなさんにお願いがあります。

ご存知の方もいるかとは存じますが、23日に北九州市で岩手県の震災がれき焼却の試験が行われようとしています。
この九州の地だけにとどまらず地球を守るため、しいては子どもたちの未来を守るため皆が力を合わせましょう。

明日22日の夕方から次の日の朝方まで、日明積立基地で、瓦礫を載せたトラックを、人間の鎖で阻止しようと呼びかけがきています。

私もパートナーと一緒に平和的な鎖ができるよう参加予定です。

詳細はまたお知らせします。
場所:北九州市小倉北区西港町96番地2
TEL093-581-7976

呼びかけ人:水上さん080-5802-6688 

0 件のコメント:

コメントを投稿