森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年6月4日月曜日

明礬おせったいに出店しました。

出店の様子はこちら↓



出店者はおなじみ畑のレストラン『ひだまり』、脱力玩具くらげ(脱力きのこにはまりました。)、カレー屋『MOMO』(今回初めてイベントでご一緒しました~。自宅が近く、前々からお話は聞いていたのですが、会ってお話しする機会が無かったのでイベントご一緒でいるのを楽しみにしていました。)、甘味茶屋『桃たろう』(美味しい無農薬根菜カレーをいただきました)、カード占い、アロママッサージ、整体、オーラソーマなどなどたくさんの方が出店していました。




前夜から雨が降っていてお天気が心配でしたがおせったいが始まるころには晴れていました。大勢の方が廻っていたようです。

おなじみのトレードでは
地獄蒸したまご(からの色が真っ黒!)、MOMOさんのカレー&玄米おにぎりタンドリーチキン?のおにぎりセット、全粒粉パン、クッキー(早速いただきました!私好みのお味でパクパク頂いちゃいました。あ~!もっと食べたい~!!



そして夕食はイカスミパスタです。漁港に買いに行ったイカをさばいた時のイカスミを使用しました。
写真は器に盛り付ける前のものです。すみません(>_<)




味は今まで食べたパスタの中でも1,2を争うくらいに美味しかった!!
うふふ、しあわせ~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿