森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2012年9月24日月曜日

久住高原マラソン大会に出店しました。

久住高原にて行われたマラソン大会に出店してきました。






沢山の方々がマラソンやウォーキングをしていました。秋はスポーツの季節ですね。

当日は途中から小雨が降り、お昼過ぎにはとっても寒くなりました。

お客様も早めに帰った方が多かったので、私たちも早めに撤収して炭酸温泉で温まることに。

とっても良いお湯でした。疲労回復&冷え取りにはやっぱり温泉ですね。

マルシェでは懐かしい人にも再会することができてよかったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿