森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年1月26日土曜日

自宅の改修・グラスホルダー

現在、改修中の我が家ですが食器の収納スペースに以前から

ワイングラスホルダー(写真に載っている足つきのグラスを収納するもの)が欲しかったので



色々と探したのですがお値段が高く、あきらめていたところ

IKEAで取扱いがあるらしいとの情報をGET!!

しかし、福岡までIKEAにこれを買いに行くためだけに行くのは私には無理~。

と思っていたら、パートナーが自分で作れば?木材あるし。との事。

で、パートナーに相談しながら自作してみました♪

初めて使う丸のこにオドオドしながら、できました~。



本当なら木材にWATOCOオイルのダークウォールナットを塗れば完璧ですが

今回は何も塗らないことにしました。

シャンパーニュグラスは直置きだと不安定なので吊り下げて収納することによって

安定して、ほっとしました。下にもスペースができたので他のグラス類も置けるし♪

うん、まぁまぁかな。引き続き改修、頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿