森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年8月30日金曜日

キャラメルくるみケーキ

最近お店で出しているスイーツを作るのが飽きたので

違うケーキを作ってみました。

【キャラメルくるみケーキ】





キャラメリゼしたくるみがソフトな生地の上にたっぷり載っています。

くるみ好きにはたまりません。

ソフトケーキなので常温保存で召し上がっていただくのが良いのですが

今の時期、痛みやすいので冷蔵庫で保管して、注文後、常温においてお出ししています。

本当は冷蔵庫に入れるとぱさつくのでいやなのですが・・・・。

夏の時期のケーキは難しいですね。やはりムース系かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿