森の魔女の季節の加工品&雑貨を置いているお店


森の魔女の季節の加工品&雑貨などを置かせていただいているお店は



(中津市)Inner View T

(別府市)HACHI CAFE +


(大分市)豊・Oita Organic Marcet




となります。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい♪

2013年12月9日月曜日

手作り石けんのWSのご案内

みなさま、12月に入り来年に向けての準備に忙しくなりましたね!

さて、森の魔女では12月からカフェの方が冬季休業となっておりますが

12/12(木)に石鹸作りのWSを行います。



11時~お昼休憩(皆でランチしましょう♪)を入れて、14時くらいに終了予定です。

今回はオリーブオイル100%のシンプルな石けんと

上記の石鹸に+副材(はちみつ、エッセンシャルオイル、米ぬか、オートミール、クレイなど)

を入れた2種類を作る予定です。



完全予約制です。電話での予約をお願いします→ 0979-62-2411 森の魔女まで。

費用は1人500円(お茶付き)+材料代です。

石けんの種を流し入れる容器をご持参ください。

(小~中くらいのタッパーや牛乳や豆乳の開いていない空パックをお持ちください。

どちらもない場合は、少しであればこちらで用意できます。)

副材はご自分で好きなものをお持ちください。20gもあれば、石鹸には足りますよ♪


予約制でランチの提供も可能です。

(シェフが不在の為、通常のランチメニューではなく

ゆうこりんのきまぐれベジプレート¥700となります。)





0 件のコメント:

コメントを投稿